キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.大津市企業局広報紙「パイプライン」に広告を掲載したいのですが?

A.ご回答内容

企業局では、広報紙「パイプライン」に広告を掲載する企業などを募集しています。

○広告枠の規格
 サイズ :「パイプライン」裏表紙の下部 縦97mm×横170mm
 色   :フルカラー(広告枠内には「広告」と表示します。)
○広告掲載料
 1回あたり72,000円(消費税込み) ※版下原稿作成費は広告主の負担となります。
○広告掲載の基準
 企業局ホームページ(下記リンク先をご参照下さい。)掲載の「大津市企業局広告掲載要綱」、「大津市企業局広告掲載基準」をご覧下さい。
○申込方法
 企業局ホームページ(下記リンク先をご参照下さい。)掲載の「大津市企業局広告掲載申込書」を郵送または直接経営戦略室まで。
 申込内容を検討の上、後日掲載可否を連絡します。
(申込多数の場合は、「大津市広告掲載要綱」に基づき、後日抽選を行います。)
掲載可の場合は、「パイプライン」発行日の1か月前までに当室指定のデータ様式で製作した広告案を提示して下さい。
○申込期限
 発行日により異なりますので、下記リンク先を参照いただくか、経営戦略室までお問い合せ下さい。

「パイプライン」に広告を掲載する企業などを募集します。

【担当課】
企業局 経営戦略室
〒520-8575 市役所新館5階

このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿