キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.広報紙にイベント開催を掲載してもらうことは可能ですか?(みんなの伝言板(旧いべんと伝言板)への掲載)

A.ご回答内容

大津市内で開催のイベントであれば、「みんなの伝言板」のコーナーに掲載可能です。掲載料は無料です。
ただし、営利目的のもの、宗教などの勧誘、会員募集などは掲載できません。

掲載希望の場合は、「広報おおつ」発行日の2か月前の1日10時~14日17時まで(両日とも祝休日の場合は翌平日)に、電子申請サービスでの申し込み、または申込用紙(市ホームページからダウンロードまたは直接広報課で取得可)に必要事項を記載の上、直接広報課までご持参ください。(FAX、郵送不可、先着20枠)

提出していただいた原稿は、広報課で編集をさせていただき、掲載をさせていただきます。
内容確認をさせていただきたいときや、掲載ができないなどの場合のみ、広報課からご連絡をさせていただきます。

なお、同一の方、団体からの掲載は、掲載後6カ月間は掲載ができません。
また、毎週開催される教室や講座など、定期的に行われる催しに関しては、年に1度の掲載でお願いしています。

【担当課】
政策調整部 広報課
広報おおつ「みんなの伝言板(旧いべんと伝言板)」の掲載申込方法について
〒520-8575 市役所本館2階

このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿