キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.弁護士による法律相談をうけたいのですが。

A.ご回答内容

大津市役所では、大津市在住の方を対象とした弁護士による法律相談(予約制)を実施しています。

〔相談内容〕
 相続、離婚、親権、養育費、金銭問題、借地借家問題など
(税金に関しては税務相談をご利用ください)

〔相談日時〕
 第1~4水曜(偶数月のみ第3週 開催なし)、第1・3金曜 9時~12時 13時~16時
 相談時間 一人25分
 ※相談日・相談時間については、変更になる場合がありますので、予約時にご確認ください。

〔相談場所〕
 明日都浜大津4階(浜大津四丁目1‐1)

〔受付方法〕
 相談日の週の月曜9時から電話で予約受付(各日先着12人)
 ※予約受付日が祝休日の場合は、受付日は翌日に振り替えます。
 ※相談日が祝休日の場合は、相談の実施はありません。
  お盆期間、年末年始期間は、相談の実施がない場合もありますので、市民相談室までお問い合わせください。
 ※毎月1日号の『広報おおつ』でその月の相談日程をお知らせします。
  また、大津市ホームページでは、相談日程カレンダーを掲載しています。
 ※法律相談(女性のための法律相談も含む)については、続けて受けていただくことができません。
  1ヶ月以上空けていただくようお願いしております。
 
〔予約電話番号〕
 電話番号:077-528-2666
 
市民相談室での相談

【担当課】
市民部 市民相談室
〒520-0047 浜大津四丁目1-1 明日都浜大津4階

このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿