キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.大津市立中学校におけるいじめに関する第三者調査委員会の調査報告書の写しの請求方法を教えてください。

A.ご回答内容

大津市立中学校におけるいじめに関する第三者調査委員会の調査報告書の写しについては、郵送による請求が可能です。写しは、A4原稿をA5サイズに縮小し両面コピーしたもので、コピー代等はご負担いただきます。また、プライバシー保護等に関わる部分は非公開としております。
交付請求書(市HPに掲載)、定額小為替証書(ゆうちょ銀行でお求めください。)請求部数1部につき1,200円分(コピー代)と、請求部数の報告書(写)を封入でき、返送先を記載の、必要な金額分の郵便切手を貼った送用封筒等を同封し、宛先「〒520-0047 大津市浜大津4丁目1-1 明日都浜大津2階 大津市立中学校におけるいじめに関する第三者調査委員会調査報告書(写)請求」まで送付してください。
返送用封筒等について、1部請求の場合は、390円分の切手を貼った返送用封筒(角形2号)又はレターパックライトで対応可能です。報告書(写)1部のサイズは、A4、厚さ1cm、約270gです。
コピー代の領収書等を添えて返送いたします。
詳しくは、ホームページをご覧ください。
大津市立中学校におけるいじめに関する第三者調査委員会の調査報告書について

【担当課】

政策調整部 人権・男女共同参画課 いじめ対策推進室

〒520-0047 大津市浜大津4丁目1-1 明日都浜大津2階

このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿