キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

FAQ検索結果:

分類:暮らし・住民票・税 > 水道・下水道・ガス

162  |  あなたの検索履歴はありません

質問内容
Q.引越等で水道・ガスの開栓・閉栓をしたいのですが、どうしたらよいでしょうか?
Q.ガス管の埋設状況を調べたいのですが?
Q.びわ湖ブルーエナジーとはどのような会社ですか。
Q.水道料金の支払い方法について教えてください。
Q.トイレや炊事場の排水(下水道)が詰まって下水(汚水)が流れないのですが、どこに連絡すればいいですか?
Q.水道メーターより道路側で水が漏れています。どうすればいいですか?
Q.ガス料金を滞納すると供給停止になりますか?
Q.下水道使用料を口座振替で支払いたいのですがどうすればいいですか?
Q.検針のお知らせに記載されている者が亡くなりました。名義の変更はどうすればよいでしょうか。また、料金等はその者の名義の口座から引き落としされていますがどうしたらよいでしょうか?
Q.水道料金等のスマートフォン(スマホ)アプリからの支払はできますか。
Q.ガス機器の故障はどこに連絡すればいいですか?
Q.コンビニで、納入期限切れの水道料金納入通知書での支払いができますか?
Q.水道の宅内設備図面を出してほしい。
Q.ガス料金の支払いが遅れた場合は延滞金がつきますか?
Q.敷地内の古くなったガス管は取替えたほうがいいのでしょうか?また、取替えに当たって、補助金制度があれば教えてください。
Q.リフォーム(家屋改築、建替)するためにガス工事が必要と聞きました。どうすればいいですか。
Q.宅内の下水の蓋が割れたのですが、どうしたらよいでしょうか?
Q.ガスの安全点検とは何ですか?いつ行われますか?
Q.水道メータボックスの蓋が割れてしまったのですが、どうしたらよいでしょうか?
Q.ガスを引きたいが、前面道路に本管がありません。
   1 2 3 4 5  ...     1 ~ 20 件目を表示